ジッテプラス 販売店 手島優

MENU

手島優さんも背中ニキビに悩んでいた!どうやって背中美人になったの?

ジッテプラスは、その保湿効果の高さから、現役グラビアアイドルや、数々のモデルが愛用しています。

 

ジッテプラスを愛用しているひとり、手島優さんも、その効果を絶賛しています。

 

手島優さんの背中って見たことありますか?
すごくキレイな背中です。

 

でも、手島さんも以前、背中ニキビに悩んでいました。

 

グラビアアイドルは水着など、背中を露出することが多いですよね?
手島優さんでも、背中ニキビに悩んでいたんです。

 

そんな時、背中にニキビがあることに気づき、食事や生活改善を試みたり、市販のニキビケア用品を試したり、皮膚科にも通っていたそうです。

 

しかし、その時は一時的に治っても、またすぐにニキビが出来てしまう、の繰り返しで悩んでしまったそうです。

 

そんな時に、背中のニキビケアとして紹介されたのが、「ジッテプラス」でした。

 

「他のケア用品と比べて、保湿力が全然違う!!」

 

一度塗っただけで、すぐわかるしっとり感を、自身の背中で実感したそうです。

 

それは、3種類のヒアルロン酸を含んだ、「アクシアートリプルヒアルロン酸」という、ジッテプラス独自の成分のおかげなんです。

 

乾燥肌や、大人ニキビにも悩みだったそうですが、ジッテプラスが効果を発揮します。

 

つけ心地も良いし、ベタつかないので、気持ちよくケアが続けられたそうです。

 

「背中にジェルを塗るのは、難しいのでは?」
と思われますが、サラッと塗れるジェルならつけるのは簡単です。

 

ベタつかないので、つけた後の不快感もありません。

 

朝・晩1日2回、服を着替えるときに塗ればいいので簡単ケアです。
わざわざ塗る時間を作る必要はありませんね。

 

みるみる効果がわかれば、毎日続けるのも苦ではないのでは?
むしろ、使うことが楽しみになってきますね。

 

確かに、手島さんのように、気持ちよく楽しくケアが出来そうです。

 

ジッテプラスに出会ってからの手島さん、使い始めてからニキビが出来にくくなっているそうです!

 

背中だけではなく、顔や全身にも使っているそうです。

 

ケアのしづらい、なかなか自分で見えない場所だと、つい油断してしまいます。

 

でも、しっかり効果が実感できるのなら、頑張れちゃいますよね。

 

「ニキビは諦めなければ、必ず良くなると思う!!」

 

手島さんは、自信の持てる背中を手に入れました。
さあ、あなたもジッテプラスで、一緒に背中美人目指しましょう。

 

販売店の情報は【ジッテプラスの販売店がない!どこで買えばいいんですか??】を読んでくださいね