ジッテプラス 販売店 成分

MENU

ジッテプラスの成分を見れば、納得!安心して使えます。

楽天デイリーランキング部門1位、背中ニキビ対策おすすめランキング1位、使用者満足度95%という美背中ジェルのジッテプラスに人気が集まっています。
数あるニキビケアコスメの中でも、今ダントツで人気があるといっても過言ではないほどです。

 

やはり、人気の秘密はその効果の高さからでしょう。
ジッテプラスは、背中ニキビ専用のニキビきエアジェルです。

 

背中ニキビには、背中専用ケアでなければいけなかったんです。
背中は、他の部位よりも皮膚が厚くなっています。

 

だからこそ、ジッテプラスが背中ニキビに悩む人から支持されているんですね。

 

でも、気になるのは使われている成分です。

 

どうしてそこまで効果があるのか、変な成分を使っていないのか、気になりますよね。
ニキビができている敏感な肌に使うのですから、成分には気をつけなくてはいけません。

 

そこで、ジッテプラスの成分や安全性についてご紹介します。

 

ジッテプラスの最大の特徴でもある高い保湿力。
その秘密は、独自成分であるアクシア-トリプルヒアルロン酸にありました。

 

このアクシア-トリプルヒアルロン酸には、大きさの異なる「ヒアルロン酸」「スーパーヒアルロン酸」「加水分解ヒアルロン酸」の3種類のヒアルロン酸と、それらの浸透をサポートする「ナノセラミド」この4つが凝縮されて配合されています。
高い保湿成分が、しっかりと肌の奥の角質層にまで浸透してつつみこんでくれます。

 

さらに、水分8:油分2という黄金バランスを保つ為のビサボロールも配合されています。
また、今ある汚れを清浄する為に、洗浄効果のある成分として、アーチチョークエキス、グリチルリチン酸2K、スターフルーツ葉エキスが配合されています。

 

そして、透き通るような美しい肌にする為の美白効果のある成分として、プルーン酵素エキス、プラセンタエキス、3-0エチルアスコルピン酸が配合されています。

 

また、ラベンダーや、ベルガモット、グレープフルーツ、ラベンダーなどの香り成分が入っているので、付けた瞬間からほのかな柑橘系の香りに包まれ、リラックス効果も得ることができます。

 

ジッテプラスは、パラベン・着色料・合成香料・アルコール・鉱物油などは一切不使用の無添加ジェルです。
なので、お肌の弱い方も安心して使っていただけます。

 

また、国内工場において、徹底した品質管理の元生産されています。
厳格な検査をクリアしたものだけが出荷されるので、安心安全な物を提供してくれています。

 

ジッテプラスを使ってみたいけど、成分や副作用、安全性などに不安を持っていた方も、これで安心してジッテプラスデビューできるのではないでしょうか。

 

販売店の情報については、【ジッテプラスの販売店がない!どこで買えばいいんですか??】を読んでくださいね。