ジッテプラス 販売店

MENU

ジッテプラスの販売店はどこ?損しない購入方法を教えます。

背中ニキビって、ケアしにくいですよね。
エステに通うとコストも時間もとられてしまいます。
夏になると背中があいている服を着たくても、ニキビがあったんじゃ無理ですよね。

 

タレントの手島優さんも愛用されていることで話題になっている美背中ジェルの「ジッテプラス」をご存知ですか?
手島さんだけでなく、多くのモデルさんが愛用していることで知られているジェルなんですよ。

 

きっとご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、このジッテプラスの販売店がどこにあるのかをご存知ですか?

 

こういう商品の場合、まずは、マツキヨなどのドラッグストアを探してみますよね。
でも取り扱っている販売店をみつけることはできないはずです。

 

実は、ジッテプラスは通販限定商品になっているんです。
どうりでみつからないはずですよね。

 

店舗としての販売店はありませんので、覚えておいてくださいね。

 

通販限定商品ですので、楽天やAmazonで販売店を探してみました。

 

するとAmazonには、ジッテプラスを取り扱っている販売店はありませんでした。

 

楽天でも、1店鋪だけでした。

 

楽天での販売価格は、6,980円。
送料が別途必要になります。

 

定価と同じ値段でした。

 

もう一つ、ジッテプラスの販売店があります。
公式サイトです。

 

公式サイトだと、
「定価販売のままでしょ。」
と思われがちです。

 

ですが、実は公式サイトが一番安く購入できる販売店になっているんです。

 

ジッテプラスの公式サイトでは、お得な定期コースというのがあります。

 

この定期コースから購入すると
初回限定価格が86%OFFの980円になります。

 

2回目以降も割引価格4,980円で購入できます。

 

もちろん送料も無料になっています。

 

さらに、驚くことに、このコースには90日間長期返金保証がついています。
ですので、万が一お肌に合わないという場合でも安心のコースです。

 

ジッテプラスを初めて使うという人でも、安心して始められるコースになっています。

 

ジッテプラスがいくら効果が高いとはいっても、使い始めてすぐに背中美人になれるわけではありません。

 

やはり大事なことは、継続してのケアになります。
堂々と水着姿になれるように、早めにニキビケアをスタートさせてくださいね。

 

背中ニキビケアには、背中専用のジッテプラスを選んでくださいね。

 

お得に購入できる販売店は公式サイトですので、気になる人はチェックしてください。

 

>>お得な販売店は公式サイト!ジッテプラスの詳細はこちら